naotomoのブログ: XperiaZ5用ハードケース ELECOM ゼロショックPM-SOZ5ZERORDを購入!!

スポンサーリンク

2016年5月1日日曜日

XperiaZ5用ハードケース ELECOM ゼロショックPM-SOZ5ZERORDを購入!!

スマホをうっかり落としてキズをつけたりした経験ありませんか?落とさなければよかったと思うその前に、落としても大丈夫なスマホにしましょう!!
今回は、ELECOMのXperiaZ5用ハードケースの紹介です!!

スポンサーリンク






商品の紹介

商品について今回紹介するのは赤色ですがシルバーと青色もあります。
DSCN4506
この商品はELECOMのケースのブランド「ZEROSHOCK(ゼロショック)」のものです。耐久性には期待できます。
DSCN4507
ロゴが刻まれていてカッコイイ
DSCN4512
電源ボタンはむき出しになっているので、指紋認証は普通に使えます。
DSCN4508
USB端子の周辺は凹んでおり、基本的にはUSBケーブルと干渉しなさそうです。
この商品には保護フィルムも付属しますが、使用していないので、保護フィルムについては何も言えません。

感想

思ったよりしっかりしていてよかったです。ただ少し大きくなり、重たくなります。僕の場合は、かっこいいので全然気になりませんがw それとカメラボタンの操作性が若干低下します。半押が少し難しいです。カメラボタンを気に入っていただけに残念です。でも、ケース自体、すごく完成度が高いので買う価値は、十分あると思います。

最後に

スマホを壊してしまうとすごく悲しいですよね。そうならないためにもケースをつけてしっかり守りましょう!

購入はこちら!!


開封動画

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク